I will ~-こんにちは.gif
 
今日で8月も終わりやと言うのに、この暑さは何I will ~-??~00.gif
残暑ぢゃなくて、まだまだ夏真っ盛りって感じですねI will ~-風鈴~00.gif
 
 
そんな中、診療内科を受診してきました。
とくに変わったこともなく…
あ、でも甲状腺の薬を中止していることによる気分の変化はないかと確認されました。
 
甲状腺機能低下症は鬱病と間違われることもある疾患ですから。。。
 
その両方がある今、そりゃ、しつこくきかれますわな。。。
 
 
診察のたびに聞かれるんです。。。
 
次のライブはいつI will ~-?~00.gif
 
 
I will ~-はいはい.gif
まちあにとってライブに行くということは、医師も認めてる最高級のお薬なんですよ~I will ~-!!.gif
 
 
誰にも文句は言わせませんI will ~-my emoji020.gifmy emoji020.gif
 
 
I will ~-ひまわり.gif
 
 
そーこーしてるうちにエントリー期間が終了ですね。
 
 
あとは祈るのみI will ~-☆.gif
 
I will ~-願がかないますように.gif
 
 
 
I will ~-絵日記.gif
 
長かったI will ~-夏休み~01.gifも今日で終わり。
 
次男坊もおチビもクラブの方で、いついつまでに宿題を終わらせることI will ~-!~01.gifと言われたため、
計画的にやって終わらせ、のんびりと今日を迎えました。
 
そのせいか。。。
明日からもまだまだ休みが続くような錯覚が。。。