ティーンエイジャーだぜぃI will ~-!!.gif  by TERUちゃんI will ~-てる~00.gif

  ↑英語で書かれへん




永遠の○歳でいられるとしたら何歳がいい? ブログネタ:永遠の○歳でいられるとしたら何歳がいい? 参加中



まちあも同じです~音譜


恋する乙女恋の矢(●ゝ艸・)フ゜ッ

永遠のティーンエイジャー…18歳ぐらい…です恋の矢((●≧艸≦)プププッ




さっき、カップヌードルのCMテレビ初めてテレビで見れました合格


帰宅したダーと話している途中、ダッシュでテレビの前に音譜

30秒バージョンの方でしたよラブラブ


テンションアップアップアップアップアップです恋の矢




中断したダーとの会話。。。


しんどそうな顔しとるなぁ。。。

ダルい~汗足がめっちゃダルいあせる


この会話の途中であり得へんぐらいのダッシュでテレビの前に行ったまちあって。。。

ニャハハ (*^▽^*)
やっぱりTERUちゃんはまちあの元気の源です恋の矢




薬を中止して4日。

1日中休むことなく歩き回った後のようなダルさを常に感じてる状態です汗



そんな中、明日はミニバスケの引率。
7時半に家を出て。。。帰ってくるのは6時回るかなDASH!


食事制限が始まる来週から、入院後しばらくは引率にも出れないんで、明日は頑張って行ってきます。


明日はくたばってると思うんで、コメ返やペタが遅れます。。。
ごめんなさい汗