I will ~-おはよう~06.gif

 

 

今日は湿気が少ないのか、暑さがちとマシな朝です。

…なんて言ってられるのも今だけかなI will ~-?~00.gif

 

お日様はギラギラしてますよ~I will ~-晴れ.gif

 

 

I will ~-金魚.gif

 

 

来月受けることになっているアイソトープ治療。

 

入院するのは来月半ばですが、今日からその準備。。。

 

 

I will ~-Image1106.jpg

 

 

薬が変わります。

 

毎日飲んでるチラージンを中止してチロナミン

 

似たような薬ですから体調的な変化はほとんどありません。

前回は軽い頭痛とかありましたが関連があるのかどうかはI will ~-?~00.gif

 

 

そう。。。前回はこの薬が変わるのと同時に食事制限も始まりました。

 

1ヶ月間の食事制限。。。きつかったI will ~-↓~00.gif

 

今回は2週間でいいとのことなんで気が楽ですI will ~-↑~01.gif

 

 

アイソトープ治療。。。

副作用さえでなければ痛くも痒くもない治療ですが、

隔離病棟での1人ぼっちの入院。。。

 

精神的にきついですI will ~-↓~00.gif

 

憂鬱でたまらないはずなのに。。。

 

 

この暑さと毎日の家事から逃れて、のんびり出来ると思うと楽しみI will ~-!!.gifとさえ感じてしまうI will ~-my emoji020.gifmy emoji020.gif

 

 

持ち物の規制もかなり緩くなり、

ただいま、ミニノートI will ~-PC.gifの購入を検討中I will ~-電球.gif

 

 

 

I will ~-ひまわり.gif

 

 

大切な友達が今日、手術を受けます。

 

 

美味しく調理されて元気に復活する日を待ち望みながらI will ~-星.gif

 

 

I will ~-今日も.gif