HOTEL GLAYで最高のおもてなしを受けて雑記帳-ハート~05.gif


気分がよくなり雑記帳-01_02_15_06000338.gif



ずっとずっと封印していたDVD




雑記帳-Image638.jpg



HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008



今、初めて観ています雑記帳-テレビ.gif


雑記帳-Image660.jpg



どん底状態から這い上がっていったときのツアー


いろ~んなことが蘇る。。。汗




FC、MSでチケット撃沈して、全ての力が抜けてワンワン泣いた夜夜の街


その後の奇跡流れ星



大阪厚生年金に行って・・・

横須賀行って・・・


その翌日から治療のための薬の中止や厳しい食事制限


そして入院治療病院


頑張ったご褒美 福井


ゆらゆら揺れていた気持ちにピリオドを打った大阪城ホール


新しい出会いにワクワクした埼玉スーパーアリーナ





泣くかなはてなマークって思ってたけど、全然涙出ないよ~合格



あんなこともあったなぁ。。。

こんなこともあったなぁ。。。


ちょっとキュンハートブレイクとなる程度!?



ツアー前のことは、もう想い出に変えることが出来てるのかなはてなマーク



また一歩前進できたねひらめき電球





そだひらめき電球そだひらめき電球


横須賀でTERUちゃん雑記帳-てる.gif に微笑んでもらったんだ~恋の矢


妄想ぢゃないぞ~ラブラブ



だってだって、あの時周りに誰もいなかったんだもんビックリマーク



ステージに上がる人を選ぶとき、

その日の条件がピンクのツアーTを着てる人で、それ以外の人は座らされて・・・


4列目だったか6列目だったかのHISA側端っこにいた、まちあの周り、半径数メートルは誰も立ってなかったひらめき電球


術後の後遺症で、まだしっかり出ない声で必死にてぇるぅ~恋の矢と叫んで、タオルぶんぶん振り回していたまちあを見て、


TERUちゃん雑記帳-てる.gif

ニコッと微笑んでくれたんだよ~恋の矢



絶対気のせいぢゃないビックリマーク

妄想ぢゃないっビックリマーク




。。。って、何を必死になってんだかDASH!





辛かったときのことでもGLAYが絡むとパッと光り輝くキラキラ



これもGLAYマヂックですね~雑記帳-!!~00.gif





愛溢れるライブ音譜



あなたにとって、本物の愛の伝え方は? ブログネタ:あなたにとって、本物の愛の伝え方は? 参加中



GLAYのライブを見せることビックリマーク



これが最高の愛の伝え方だと思います雑記帳-ハート~05.gif






ダーも、子供たちも・・・


何気にGLAYの歌詞を覚えちゃってるんだよね音譜



まちあの愛は伝わってるかなはてなマーク




Levi’s(R) 藍 Love You
Levi’s(R) 藍 Love Youモバイルサイト
藍 Love You