おはようございます
っていう時間でもありませんが。。。
わが家の朝ご飯はパン
その消費量は凄いですよぉ
毎日のパン代だけでも結構嵩みます。。。
そんなパン代を浮かすために
ホームべカリーを買っちゃいました
暮れに届いてたんですが。。。
やっとで挑戦
昨夜セットして…
今朝、出来上がり~
見た目は…
こんなもん
中はしっとり焼けました。
味は
こんなもん
2斤焼きましたが、あっという間になくなりました。
子供たちには合格印をもらったか
味にうるさい長男坊
市販のパンよりはウマイ
なんて生意気なこと言ってます。
これでもまちあ、
昔はお菓子作りが好きでした。
パンも焼いたことがあります。
今は便利だねぇ!
材料をほうり込んでおけば、機械が勝手に焼いてくれる。
趣味復活なるか
いろんなパンを焼いてみたいと思っています。
時間があれば。。。




