バスケ大会前だというのに体育館が使えない雑記帳-my emoji013.gifmy emoji013.gif



雑記帳-ってことで.gif

今日と明日は隣の学校の体育館を借りての練習ですバスケ




子供ら引き連れて歩く走る人歩く走る人





歩くの早い? 遅い? ブログネタ:歩くの早い? 遅い? 参加中


まちあ、歩くのは早いです雑記帳-急げ.gif



大阪にきて20年。

関西人の素質が身についたのか雑記帳-??.gif


東京とか行ったら、歩く遅さにイライラ爆弾




そして今日もイライラ爆弾



子供らの歩く遅さ。。。。。汗


普通に歩いたら10分ほどの距離を30分かけて歩いてくれますから雑記帳-呆れ.gif





明日は送って行ったその足で城ホールに向かいます。


1分…1秒でも早くTERUちゃん雑記帳-てる.gif の近くへ行きたいラブラブ



明日もまたノロノロ歩いたら・・・


おばちゃん、怒るでぇパンチ!


そう、子供たちに伝えておきました雑記帳-うしし.gif








雑記帳-いや~ん.gif 明日なんですねぇラブラブ


心の底からTERUちゃん雑記帳-てる.gif と愛し合ってきます恋の矢




初逢いドキドキ
再会ドキドキ

ハイコミにもドッキドキ~爆弾


ハイコミしてくださる皆様音譜


雑記帳-よろしく.gif