今日はミニバスの壮行会。


OBもいっぱい集まってきて、朝からバスケ三昧バスケで夕方から壮行式というスケジュール。


卒業生vs在校生、卒業生vsOB、OBvs在校生などなどなど・・・

いろ~んな組み合わせでの試合バスケ


見てるだけでも、かな~り面白いです音譜



がっ∑!!


全然見れなかった~あせる



あ、商品つきのフリースロー大会にはちゃっかり参加しましたよahaha;*


1本も入りませんでしたけど汗


中学生から、おばちゃん、どんくさ~ドクロって言われましたけど汗



OB、保護者の部で、うちの中坊boy*が3位に入りましたチョキ

卒業生、在校生の部で、うちの次男坊boy*が3位に入りましたチョキ




今年から経費削減で商品は2位までですヾ(°∇°*) オイオイ






さてさて、試合も見ずに1日何をしてたかと申しますと・・・


今後についての話し合いですよ。。。




コーチとの話し合いを重ね・・・



コーチがいな~いあせると↓の方の記事でぼやいてますが、

うちのチーム、コーチと呼べる人は3人いるんです。

でも皆さん、仕事の片手間でやってくださってるんで、

試合の日に急な仕事が入ってこれなくなったりってこともあるんですよね。。。




ハイ。今日は壮行会。

OBがいっぱいきてますよ~ひらめき電球


片っ端から声をかけて、大学生3人と大学院生1人を捕獲~チョキ



メインのコーチを探すのは難しい状態なんで。。。


社会人のコーチ陣と学生さんたちで保護者会ならぬ、コーチ会を結成していただく運びとなりました。



練習に出られる日や指導方法の統一などなど連携を取っていただいて、

まちあに連絡していただける。

これで、コーチの手配はかな~り楽になりますぅDASH!


学生さんコーチの中の1人は、うちの中坊boy*の塾の先生だったりもする~((●≧艸≦)プププッ



コーチ無しのまま日程を組んだ春休みの練習、

全日程のコーチを確保することができました~チョキ


全コーチ7人中、5人がOBっていうのも心強いですよね~ビックリマーク




でもこれで一見落着~クラッカーってわけではないんですぅ汗


復帰した元コーチなんかもいまして・・・

保護者の中にはドロドロ~としたものが流れてる部分もありまして。。。



でもねぇ、ボランティアできてもらうわけですから、

今の状態ぢゃ、きて下さるってだけでもありがたい話なんです。

そして主役は保護者ぢゃなくて、子供たちなんです。


コーチと役員の間で連携を取って上手くやっていって、納得してもらうしかないですねぇ。。。汗




その他、少子化やら何やらの影響で、過去の規定を改定していかないとならないものがいっぱいあります汗


その1つについて、今日話し合ったら、反対意見も賛成意見も。。。


両方の意見をしっかり聞いて、取り入れていくのは難しいですよねぇあせる


まだまだ前途多難な遭難状態です汗




明日はクラブチームの方の試合とクリニックがあります。


んなわけで明日も1日体育館。。。


ま、明日はおとなしく座って見てるだけでいいんですが、これもまた疲れるんですよねDASH!



この2日間を頑張ったら・・・なんて昨日の記事で書きましたが、


(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・ 汗




校長先生を捕まえて、いろいろとお願いしなきゃならない汗

当番も入ってる汗



今週1週間は落ち着きそうにないですぅドクロ



でもでもでもビックリマーク

来週は体育館が使えないため1週間練習は休みひらめき電球

ライブもあるしラブラブ



あ。。。・・・。

ライブから帰ってきたら、その足で学校行って、

新しい顧問を見つけなきゃならないんだった。。。。。チーン




あんなことや、こんなこと。。。

考えてたら眠れなくなっちゃうんで、ライブのこと考えながら眠りますぅぐぅぐぅ



あ。。。・・・。

明日はジロプロライブのバギクラ先行の当落発表日。。。


余計に眠れないかも汗