昨日、その存在を知ったバスケット教室の見学に行ってきました地下鉄


同じ電車にめっちゃデカイ人が乗ってる~叫び

背負ってるリュックにバッシュスポーツが~ビックリマーク


3人いる大男のうちの1人をちーくんboy*が覚えてましたそうだ!


昨年、大阪エヴェッサ 主催のバスケット教室に行ったときにおった人や~ビックリマークと。



プロの選手でも地下鉄乗ってきちゃうんですね~ビックリマークって、変なところで驚きahaha;*



大男3人はエヴェッサの比嘉コーチ、早川選手、呉屋選手でした。


駅前のコンビニに寄ったら、大男3人も着て・・・

あっちゃんgirl*ったら、早川選手とすれ違いざまにデカッ∑!!って叫ぶし・・・

恥ずかしかった~もじ・・


ちなみに早川選手の身長は2メートル5センチ

1メートル20センチぐらいのあっちゃんgirl*から見たら、空を見上げるようなもんだよねぇahaha;*



今日は体験は出来なくて見学のみ目



081021_174812.JPG


基礎練習ばかりでした。



ちょうど今日は8月から始まった今年度3期の最終日ってことで、

協会の人らしき人が、2階席にいる保護者に感想を聞きに回ってて、


まちあたちのところにも来たんで、

いろいろと質問してみました。


やはり基礎が中心で、ずっとバスケやってる子にはちょっと退屈かもしれない。。。

5回の練習日の最後にエヴェッサの選手がきてくれるとのこと。

ヒューマンアカデミー の方から、たくさんコーチがきてくれるんで、

個々のレベルに合わせて指導してくれるとのこと。



ちーくんboy*とRちゃんは、ちょっとビミョーって顔してましたが、

初心に戻って基礎を学ぶのもいいかな~!?って、ママゴンたちは思いました。



ミニの方では1人のコーチが1年生から6年生までを見てるわけで、

人数が少ないのもあって、高学年で入ってきた子なんて、

戦力にならない子でも(こらっパンチ!)即戦力として無理矢理使われるって感じですから、

基礎っていうものが、ちゃんと出来てる子はほとんどいないと思うんですよね汗


ミニの練習日とは重ならないし、他の子も誘って受講させてみるのもいいかも!?



ちーくんboy*チームメイト(男子)の誰かが一緒に行くなら行くビックリマークと言ってます。。。


あっちゃんgirl*が何故だかやる気満々で勝手に盛り上がってるんですが、

残念ながら4年生以上です。。。ドクロ






オリジナルTシャツ*デコプレ*



サプリメントショップオーガランド 毎週火曜日100円サプリ更新!