楽天から届くメールマガジン楽天ドッグニュースを見て衝動買い~出費


っていうかね、相変わらずLIBpapi1のマーキング癖が治らなくて

マナーベルトが安かったんで、ついでに服もって感じで・・・



080906_153605.JPG
マナーベルト2枚


女の子のヒート中にも使えるし、何枚あっても重宝しますビックリマーク

っていうか、LIBpapi1が1日数枚ぬらしてくれるから、

枚数そろえておかなきゃ。。。








080906_153648.JPG 080906_153716.JPG

洋服ジャンスカ

うちの3パピたち、今は裸族ですが、冬になったら寒さ対策に服を着せます。


左側はベロアのジャージ

LIBpapi1が黒で、LAYLAモグとpureゆっちーはピンク


右側は2枚ともLIBpapi1用です。

女の子用のは昨年LAYLAモグに着せてたのがいっぱいあるけど、

男の用のがないからね~汗


冬になったら散財しそうなんで、

今のうちから安いのみつけたら、チョコチョコ買っておこうと思います。



明日も何か届く予定ahaha;*





←このショップで購入しました。ただいまセール中で安いですよん音譜