ブログネタ:好きなカキ氷のシロップは??? 参加中]



前回食べたのはパフェ風の白くまでしたが
今回は念願のかき氷食べました




080728_223807.JPG


美味し~ウマー!!

練乳だけどアッサリしてますねniyari*


カキ氷のシロップ


子供のころ、そのカラフルな色によく迷ったものですが、


味の違いってあんまりないような!?

そう思うのはまちあだけはてなマーク



小さい頃は赤か黄色しかなかったような気が・・・

そこに緑が加わり、

いつの間にやら青が加わり・・・


大人になってからはカキ氷って食べなくなりました。


とにかく冷たいものが苦手になって汗


でも今はチラージンの影響での身体の火照りが強く、

そのせいか、冷たいものが欲しくて欲しくて・・・



カキ氷食べたの久しぶりですカキ氷


子供のころ、よく母が作ってくれたのは、いつも練乳がかかっていました。


白くま食べて、その頃の風景が蘇りました音譜


そんなわけで、カキ氷のシロップは練乳が好きかな~!?





にほんブログ村 主婦日記ブログへ

アップ

ランキングに参加しています。

ポチックリックとお願いしますですお願い



人気ブログランキングへ ランキング
これ調子に乗ってこっちにも登録しちゃいましたチョキ

   ポチっとよろしく~お願い




← こんなの食べた~いビックリマーク

   自分にお中元贈っちゃおうかな!?