はぁDASH!雨のせいなのか・・・

はたまた、昨日の診察でホッDASH!としたあまり、一気に疲れが出たのかはてなマーク

今日は1日中、身体がだるかったですあせる


でもでも気持ちが元気ビックリマーク


んなわけで雨雨の中ママチャリ自転車飛ばして行ってきましたよ。

近所にある4つのうちで一番遠いスーパーまで(笑)

毎週木曜日は冷凍食品が半額ビックリマーク

毎日のお弁当の強~い見方ですahaha;*



いつも行ってる処方箋薬局の近くっていうのもありまして・・・


昨日、大学病院の方で処方されたチラージン錠剤を貰いに行ってきました。


98日分・・・196錠


1,130円なり~出費


一生飲み続けなければならない薬なんで、安くて助かりますDASH!



それから昨日の診察料は・・・


放射線科が1,500円なり~出費

内分泌外科が410円なり~出費


どっちも先生の話聞いただけなんですけど・・・

この差は何なんでしょ!?



心療内科では毎月約6000円

内科で漢方薬を処方してもらってて、毎月約3000円


まちあ1人で医療費使いまくってます・・・。



そそ、確定申告での医療費控除、

2万円ちょい還ってきました。

助かりますラブラブ






ランキングに参加しています。

頑張れ~ビックリマークって応援のワンクリッククリックをお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログへ



人気ブログランキングへ ランキング
これ調子に乗ってこっちにも登録しちゃいましたチョキ


   ポチっとよろしく~お願い