今日も小銭を稼ぎました¥


まずはYahoo!リサーチの謝礼・・・100円100円玉


12月分の謝礼なんですが、

アンケート依頼メールを数えたら19通

?*それで、たったの100円ですか~!?

ちょっと割が合わないような気もしますが・・・汗


はいパー

塵も積もれば山となる~ビックリマーク精神ですねDASH!



次に・・・↓


マクロミルへ登録


このバナーからマクロミルに登録して下さった方がいらっしゃったようで感謝

友達を紹介した謝礼として150ポイントGETしましたチョキ

どなたが存じませぬが、ありがとうございますありがとう

これから一緒にコツコツ、小銭稼ぎに勤しみましょうビックリマーク


このマクロミル、

だいたい3問ぐらいの事前アンケートに答えると3ポイントもらえます。

本アンケートに選ばれると100ポイント前後

そうそう時間はとりません。

毎日コツコツとやってたら、4年間で1万6千円ほど貯まりましたビックリマーク


今、キャンペーン中で、このポイントを楽天スーパーポイントに交換すると、

1.5倍になるんですよ~ビックリマーク

500ポイント(500円)交換すれば、楽天スーパーポイントは750ポイント(750円)

かな~りお得です合格

まちあも先日6000ポイント交換しましたビックリマーク


キャンペーンは7月末までやってますので、

これからコツコツとアンケートに答えて貯めてみませんかはてなマーク

登録して1週刊以内にアンケートに答えるとボーナスポイントがもらえますよんビックリマーク


以上、小銭稼ぎのお勧めでしたahaha;*





にほんブログ村 主婦日記ブログへ

アップ

ランキングに参加しています。

ポチックリックとお願いしますですお願い