071019_222034.JPG

21日 日曜日曜日


ダーとあっちゃん女の子*は子供会の芋ほりへサツマイモ

息子2匹男の子*男の子*はクラブバスケ

まちあはLAYLAモグとお留守番家


衣替えしなきゃ~ビックリマークのハズだったんですが・・・(´-┃



頭の中を色んな思いがグルグルと駆け巡るときは

チクチクステッチやるに限りますねビックリマーク


さすがに無心にはなれませんが、

気持ちがあっちへ行き始めると、ハッ∑!!と気づく・・・

考え事してると刺し違えて大変なことになっちゃうんですあせる

一目ずれたら、ぜ~んぶずれちゃいますから・・・



21日の時点でココまで出来ましたビックリマーク


爆弾爆弾はてなマーク

ウニウニはてなマーク