2150円なり~出費

えっえっ!?

いつも血液検査のときは4000円台なのに何故はてなマーク


いつもは内分泌外科からの予約ですが、
今回は放射線科からの予約でした。

予約表に核医って書いてあんの
核医学治療室の略
核って…核実験とか北朝鮮とかが思い浮かぶ(´-ω-`;)
怖いよ~ドクロあせるあせるあせる

話は逸れましたが

放射線科は4月に受診したときに今月末の予約をしました。
内分泌外科も同じ日に診察ということになり、
血液検査は一緒でいいってことだったんですが…

いつもより半分の額で…
検査項目が違うのかなはてなマークとか思ってしまいました

足りないから、もう1回採血なんて言われたりして叫び


まぁどっちにしてもFT3、FT4、TSH、サイログロブリンの数値がわかればいいんですよねぇはてなマーク