バカ息子1号男の子*


毎朝、一緒に登校学校しているTくんとSくんが、

クラブバスケットボールの時に何やら怒られて

明日は8時登校の刑に処せられたそうな。。。

  ちなみに普段は7時50分に家を出ます。

  学校までは徒歩20分。

  

一人で行くの嫌やし、明日は7時半ごろ家出るわ~ビックリマークとのたまいやがったむにゃ?*


バカたれ~パンチ!

弁当作る身になって考えろ~~~ヵチン#*


7時過ぎに家を出るダーの弁当を作るときは余裕で間に合う時間ではありますが・・・


このところ、10分20分…ひどいときは30分以上寝過ごして

ダー、ゴメンsorryとなる日が多々あり(´-ω-`;)


起きれないのは睡眠薬錠剤飲んでるせいはてなマーク

そう思いつつも飲まなきゃ寝れないし。。。

寝れないと、もっと寝坊しそうだし。。。


昨夜は薬を飲んだのに、なかなか眠れませんでしたあせる

興奮。。。

緊張。。。


興奮してたのは、言うまでもなくチケットGETビックリマーク

もちろん嬉しくてたまらない気持ちもありますが、

それ以上に恐ろしさが。。。ドクロ

今まで、まちあのチケ運は散々でした台風

なのに、こんなポンポ~ンと取れて・・・

何だか後が怖いような。。。

今後、一切チケが取れなかったりして叫びとか、

3月の福井に行った後、何か悪いことが待ってるのかなはてなマーク

病が病だけに。。。なんて、おバカなことを考えてしまったりあせる


あれやこれやと要らんことを考えてしまう

ホント、まちあって損な性格ですねほろり*


緊張してたのは・・・

明日(今日)は弁当3つの日だ~にゃゎゎぁ;*

寝坊は許されないぞ~グーって・・・にゃはは;*

親父弁当と幼稚園児の弁当を一緒に作るのは無理があります。。。

キャラ弁キティちゃんとか作ってるわけではありませんがにゃはは;*


そんなこんなで、なっかなか眠れなかった汗

小心者以外の何者でもないですね・・・(。_。;)゜:。アセ


バカ息子1号男の子*のおかげで、

今夜も緊張してしまうのか!?あせる



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*



小心者のまちあ。。。

病気になって以来、人や言葉が怖くなって

普段、顔を合わせているママ友、主婦友以外の友達に

自分から連絡することも出来なくなってあせる

ひどいときは貰ったメールにも返事をすることが出来なかったり。。。


そんなまちあですが、

今日は、いつ以来はてなマークって考えてもわかんないぐらい久しぶりに・・・

自分からメール手紙することが出来ました。

ホントは散々悩みましたむにゃ?*

お節介かななんて思う気持ちもあったりして。。。

でも、知らないまま、もしも!?ってことがあったら、

誰よりも、まちあ自身が後悔するだろうなって思って。。。

用件のみの素っ気無い内容でしたが・・・

何も怖いことなんかないはずなのに、情けないぐらいに震えてしまって。。。

用件のみで精一杯でした汗


でも、まちあにとってはGLAYマジックのおかげでん???

また1歩前進足あと

そう思える出来事でしたアップ


だからココに記しておきたいと思いました。


この場を借りて・・・

こんな書き方をして気を悪くしちゃったら、ごめんなさいごめん

ってか、何も深く考えないでくださいにゃはは;*