2~3ヵ月後って言われてたのに、全然こなくて、すっかり忘れていた

高額医療費の払い戻し通知が届きましたラブレター


社会保険事務所さん、年金問題で忙しかったのかしらはてなマーク


支払った入院費 226,670円に対して、払い戻された額は135,146円でした。


加入している共済で17万円おりてるんで・・・丸儲けビックリマーク

って、こんなことで儲けたくはありませんが(´-ω-`;)


検査やら診察やらで、入院費以外にも結構かかってるしね。。。


高額医療費の払い戻し制度


ホントに助かる制度ですビックリマーク


詳しくは・・・検索すると細かく説明してくれてるサイトがいっぱいありますんで、参考にしてみてください。