m(_ _)m ゴメンナサイ

突然、病気のこと書いたもんだから・・・・・

  病気と書いてはみましたが…まちあ自身は病気だという意識が全くありませ~ん!!!


頂くメール携帯の端々に体調を気遣ってもらう言葉があって。。。

ご心配おかけしまして申し訳ないっ(。_。;)


まちあは元気ですから~!!!


確かに不安な気持ちは少なからずありますが。。。


首のしこりとはもう20年近くもつきあってきてて、

鈍い痛みも常にあるんぢゃなく、何かの拍子に「あ、痛いかも!?」って程度。

あって当然というか、あることさえ忘れてる(今となっては忘れてたかな?)


病院病院通いがオマケにひっついたものの、

普段といたって変わらぬ生活をしております。


相変わらずバスケの方の用事が忙しく。。。。。

子供の用事も次から次へ。。。

それでも家事はやらなきゃならない(超手抜きです。もちろんビックリマーク


こんな毎日だから、手術して入院するのもいいかも!?なんてf(^^;)

10日から2週間ほどの入院になるってことなんで、その間、何もしなくていいもん^^;

・・・なんて考えてるぐらいですからねぇf(^^;)


落ち込んでるわけでもなく、

気分が悪いとかしんどいということもなく、

ほんとに普段と全く変わりありませんビックリマークビックリマークビックリマーク



。。。とはいえ、

普段小さな病院でさえも何年に1回行くかどうかっていうまちあが、

突然あんな大きな病院病院行ったもんだから。。。

病は気からっていうやつはてなマーク

昨日に引き続き今朝も身体がダルイ(ーー;)

お昼過ぎごろから胃がむかむかして。。。夕飯もちょっとしか食べれなかった(x_x;)

もしかして今流行の風邪はてなマーク

幼稚園では早々と年少組が月曜日から3日間の学級閉鎖になってました。

どこかで菌を拾ってきててもおかしくないよねぇ!?


お腹がゴロゴロしてムカムカして。。。。。

あれ???

お腹がグーグーいってムカムカして( ‥) ン?


ちょっとつまみ食いしたら(太るぞ~!)復活しましたチョキ


やっぱり・・・・・

まちあは元気ですから~!!!


元気セラピー/大谷 由里子
¥950
Amazon.co.jp