雨の中、チャリ飛ばして20分。
10時過ぎに病院について…
(=_=)大きい病院ってのはようわからん(>_<)
初診受付を済まして待つこと30分
診察券とカルテが出来上がり、耳鼻咽頭科の受付へ。
空いてるらしく、そのまま中待合へ!ラッキー!!!
15分ぐらい待ってたら受付のお姉さんがやってきて、
「副部長が診察することになったんですが3時間ぐらいお待ちいただかないといけないんですぅ」


{{{{(+_+)}}}}ナンデ、フクブチョウ?
動揺するなって方が無理よねぇ?

一回家に帰ろうと思ったけど落ち着かないんで…
病院近くのショッピングセンターにやってきました。
お昼ご飯…食べる気しねーよ(¬_¬)

TERUちゃんの声聞きながら…大丈夫!大丈夫!と暗示をかけてます。
検査は後日予約してってなるみたい?

結局仕事に行ったダー<(`^´)>
メルしたら3時ごろまでに帰るだって。
それでも仕事優先させたらマヂで離婚したろかと思ったわ(`ε´)

はぁ…まだ2時間もある(*_*)
一回帰った方が良かったかな~!?