朝から散々でした(>_<)


2階のトイレの水が止まらなくなって。。。水浸し波

タンクの蓋を外したら、管がプチッと外れて水が噴出して波

まちあも水浸し~(|||_|||)ガビーン


どうやらタンクの中の「浮き」がおかしくなってるようで。。。

紐で吊って何とか水を止めることができました。


一人で対処できたまちあ偉い!!

そう思っちゃいましたよDASH!


つい・・・咄嗟に携帯持って、「どないしよ~あせる」ってダーに電話・・・・

留守電だしぃシラー

時間的に車運転してるだろうから、折り返し携帯かけ直してくれるかと思ったけど。。。

いまだに返事ありませ~んむかっむかっむかっ


もしかして気づいてないはてなマーク

携帯持ってる意味ないぢゃんむっ

解約したろか~パンチ!パンチ!パンチ!


電話したところでどーにかなるってもんぢゃないのはわかってるけど・・・

でもどうしたらいいかヒントを貰えるかもしれないし、

どうしても頼っちゃうよねぇ!?


仕事、仕事で家のことなんて全然考えてないっプンプン

いざという時に頼りにならない人なんてもういりませ~んパンチ!


いると思うから腹が立つってわかってたはずなのに。。。

頼ったまちあがバカだったプンプン

自分に腹が立つ~~~~~パンチ!爆弾メラメラ



水浸しになったトイレを始末してたら、もうこんな時間(ーー;)

何もかものやる気が失せた~(>_<)と気分転換にパソコン遊びしてみたものの。。。。。


はぁDASH!銀行行かなきゃならないんだった。。。。。