xxxHOLiCカフェ ミセ | アストロノーツはプラトニックな恋をする

アストロノーツはプラトニックな恋をする

絵と、歌と、ときどきライブ

漫画xxxHOLiCドラマ化記念で期間限定オープンしてるホリックカフェへ行ってまいった
アストロノーツはプラトニックな恋をする-1361457554527.jpg

場所は渋谷駅からすぐのパセラって店の中にありました

地下にあるってのがまたいい雰囲気ー

看板もこうやって地上に出てるからすぐわかりますお!


アストロノーツはプラトニックな恋をする-1361457577263.jpg

店内はホリック仕様です。すごい。

侑子さんの衣装とか四月一日のメガネとかも展示されてたよ~



ランチタイムはサラダ・スープ・ドリンク付きで850円ヽ(・ω・)ノ
アストロノーツはプラトニックな恋をする-1361457611230.jpg
まず最初にサラダ・スープ・ドリンクがやってきて

アストロノーツはプラトニックな恋をする-1361457624362.jpg
しばらくしてメインめにゅうとうじょうっ

手前:ロコモ丼

奥:パスタ(何パスタかは忘れた…^p^)

ロコモコを食べたのですがボリュームが半端ない!

野菜は多いけど野菜なら~って思ってたら多いのは野菜だけじゃなかった


でもウマカッター!

オニオンリングもおいしいよ!



デザート
アストロノーツはプラトニックな恋をする-1361457590345.jpg
イチゴシフォンケーキ


アストロノーツはプラトニックな恋をする-DSC_0178.JPG
バナナパンケーキ(友人食)

アストロノーツはプラトニックな恋をする-DSC_0179.JPG
フォンダンショコラ


アストロノーツはプラトニックな恋をする-DSC_0180.JPG


パンケーキとフォンダンショコラ並べるとこんな感じ。


デザートはとにかく見た目がおしゃれ!!


フォンダンショコラは濃厚ですっごいおいしかった。

しかしメインメニューで胃袋やられた後はこの少量でもつらかった!

二人でひいひい言いながら食べた!


パンケーキの分厚さたるや。これ一皿でお昼レベルでしょ。



久々にたらふく食べて、この日夕飯すっ飛ばしました…

いやしかしおいしかったー!

ランチ+デザートで頼むと、デザート全品500円均一になるのですよ。

結構お財布にも優しいお店でした!おなかはやられたけども!


3月の頭までやっているらしいのでみなさまぜひー!