最近よく頭の中で流れる歌があります。
先日のゴスペル練習で知った曲。

「My life is in your hands」


私は無宗教ですが、なんとなく「神さま」という存在はあって。
子どものころ、近所の駄菓子屋さんのご夫婦がクリステャンで、毎年クリスマス会を開いてくれました。
私は友だちとお土産のお菓子が欲しくて参加してた笑
毎年同じ、キリスト生誕のアニメビデオを見てお祈りして、ケーキを食べました。
その時、いつもかわいがってもらってたけど全く他人の駄菓子屋さんご夫婦が、私たちの幸せを祈ってくれていることが不思議で嬉しかったな。


神社に行くのも好き。


行き詰まった時、なんだか息苦しさを感じる時、行きたくなる神社があります。
山の中にあって、その自然に触れること、鳥居をくぐったときの厳かだけど爽やかな空気に癒されます✨


私たち「もんとにほ〜」の師匠AKIRAさんの歌詞に「I am the GOD」というのがあって。
それは恐れおおい言葉で、怒る人もいるかもしれないけれど。
自分の中に揺るぎないものは、やっぱりある。
それを神というのかもしれない、とも思うのです。


ご紹介した歌はゴスペル曲なので、神はキリストのことですが。
涙が出るほど、寄り添ってくれる歌だなぁと感じます。
ゴスペル始めてよかった💓


宇都宮ゴスペルチーム「TENO NARU HOE」メンバーまだまだ募集中です♪









もんとにほ〜への出演依頼&お問い合わせはこちら


⭐️ライブ出演情報⭐️
2月16日(日)
全国若者・ひきこもり協同実践交流会inとちぎ
2日目ランチマルシェ内12:05〜12:15
この日は私、くーにゃんの誕生日です(♡ˊ艸ˋ♡)
ぜひ会いにきてください!
早割期間今月末まで延長中!