昨日から一泊2日で霧島、宮崎の旅行してきました^_^

ホテルのチェックインまで時間があったので、霧島神社へ。御朱印を、書いてもらい、安産お守りも購入うさぎのぬいぐるみ花お腹の赤ちゃん2人元気に生まれてきてくれることをお願いしてきました^_^

そのあとは高千穂牧場へ。

なんと入場無料‼️沢山の牛さんと、羊とヤギがいましたー!

ジンギスカンが食べれるレストランや、軽食など色々あって、しかも軽食安かった!

美味しそうな牧場カレーの香りに誘われてちょっと前にざる蕎麦たべてきてたのに一杯注文‼️またたべちゃった!!笑い泣きでも、おいしくてペロリ‼️

ホテルは人生初の星野リゾート界 霧島ですラブ土日だし、夕食グレードアップしたりしたら2人で八万超えびっくりびっくりびっくり

当日の旦那のお酒代入れた更にアップ🤣

でも、採卵と比べたら五分の一やん‼️と言い聞かせ楽しんで来ました

15時にチェックインしてお部屋へ入ると、とてもとてもいい景色スター

晴れてたけど雲が多く桜島はみえなかったけどのんびり自然をみながら癒されました

部屋に荷物を置き、早速お風呂へ。

お風呂は結構離れてて、アトラクションのようなゴンドラみたいな乗り物で行きます

そこからの景色もよかったけど携帯持っていってなくて写真撮れず🤳

露天風呂の開放感は最高に気持ちよかった‼️家のお風呂上がりは悪阻で気持ち悪いけど昨日今日は全く無し!お風呂あがりの休憩所みたいなとこがあって、飲み物や、アイスが無料で置いてありましたラブラブラブあーー幸せ

夕食まで2、3時間あったのでゴロゴロゆっくり過ごし、夕食へ。

上品なお味のお料理がたくさん‼️

最後の写真は炊き込みご飯と、黒豚と牛肉、野菜の蒸し料理でした

最高でしたが私の胃袋は限界超えて半分旦那にあげましたー

デザートの後はロビーで太鼓の演奏聞いて、早目に就寝。

次の日の朝は曇り。雨降る前に朝風呂へ

ちょっと寒かったけどやっぱ気持ちいい爽快です

朝ご飯も美味しくて美味しくて、削りたての鰹節に旦那感激おねがいご飯もツヤツヤでホントにおいしかったーー

大満足の一泊2日あっという間でした。2日目の今日は大雨になったんで、蒸気屋でお土産買って、シュークリームの有名なお店アラミニッツで、いろんなお菓子を買い占めてきました。11時オープンなのに12時には売り切れるってきいたからもお来ることないとおもってシュークリーム6種、シフォンケーキ4種、マカロン3種、そのほか2つのお菓子。よくばりすぎですね🤣お土産として配ってきました🤣

調子のりすぎたなー

そのあとは宮崎のチキン南蛮おぐら本店へ。

まぁわたしのお腹腹あまり空いていなかったけど旦那希望だったのでいってきました

まぁこってりなお味煽り腹ペコMAXでたべたかったなー

帰りは大雨‼️安全運転で頑張ってくれた旦那様に感謝です!

さぁ明日から節制して頑張ります^_^