セントマザー卒業後、近くの産婦人科なら少しお世話になってましたが、セントマザーからは大きな病院、小児科、外科、麻酔科、産婦人科医が3人以上いるところじゃないとダメだと言われ、市立病院に転院しました。


家から15分で、新しい病院ですおねがい


友達も1人そこで産んでるけどすごい良かったってきいてたから安心してますにっこり


初めての受診は9時半に行って、終わったのは12時前。中々時間かかりました驚き


色々書く物も多かったし診察も丁寧で優しくてセントマザー  とは大違い🤣


こんなに話し聞いてくれるなんて感激でした。


先生の診察のあとは助産師さんとのお話。

これもしっかり時間とってもらって、これからのことや、妊娠中の気をつけることとか細かく丁寧に教えてもらいましたスタースター


転院したのは今月20日。次は来月10日です


その頃にはやっと安定期の5ヶ月に入ります


このまま2人とも元気に大きくなってほしいです立ち上がる歩く