今日はセントマザー最後の受診でした。


ロビーに着くと座る場所探すほどたくさんの人がいました。


2時間まってやっと中待合に呼ばれ内診。


最後の診察はベテランN先生。


手足動かして元気ですよーってお願い


ホントに動いてるのハッキリわかりました‼️メッチャかわいいやん!!


最後のエコー写真もらい受け付けてで紹介状渡しますからとのことでしたが会計もかなり時間かかり、電車2本みのがしました泣


こぉなると新幹線のちょうどない時間。。


博多で時間潰すしかない。。


精子提供は申し訳ないけどお断りしてきました。

旦那も、仕事忙しく近くなら行けるんだけど。。。と。


看護師さんにそれを伝えるとはーいわかりました



で、終わり。


あっさり長い長いセントマザー生活が、終わりました。これからは地元の総合病院に転院です。


今日で10週0日スター


まだまだ長い妊婦生活‼️


何事もなく元気に育って欲しいです‼️


少し前に母子手帳を貰って地元の病院でとってもらった4Dエコー写真です。













小さすぎたのですが、2人ちゃんと写るのはこの時期だけの貴重なものらしいので大切にしたいです。


次はゴールデンウィーク明けにとってくれるそぉです^_^