2日前の金曜日。その日は進級式の準備の為残業でした。

結構動いて立ちっぱなしだったからちょっと腰痛いなー疲れたー腹ペコーネガティブなんて思いながら、時間も遅くなったしお弁当でいっか‼️と知り合いの店にテイクアウトを頼んでとりいって、早く食べたーいと思って帰りトイレに行くと。。。



ナプキン真っ赤ガーンガーンガーンガーンガーン泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


えっ!なにこれ‼️


今までに無い真っ赤な🩸出血🩸


ヤバイヤバイヤバイヤバイどーしよどーしよどーしよ。。。、



急いで近くの産婦人科に電話。


なかなか出ない。

19時すぎてました


もう一回かけるとでてくれました!


すぐ来ていいと。


急いで行くとすぐに内診してくれ


ちゃんと心拍2つとも動いてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きよかったーーー


双子は流産もしやすいからねー


って


出血はとまってたみたいだけどまた、明日様子を電話で教えてって



だけど心配で心配で朝イチ受診。

家から15分でつくから行っちゃいますよ


出血はなく、心拍も元気でした


でも、どうやらカンジダに感染してるみたいで薬をいれてもらいました💊


なんの症状もなかったから全くわからなかった


てか、初めてカンジダになりましたガーン驚き


織物増えてなかった?ってきかれたけど、ルティナスのカスもでてたから全然区別つかなかったです。


昨日、今日はナプキンに薄いピンクの織物見たいのがでてます。


これは出血なの??それともカンジダの薬なのかな?


ちょっと心配です



それと、仕事は2週間ほどお休みすることになりました…みんなすごくすごく心配してくれてゆっくりしときなさいと。


ありがたいです


ホントいい職場に恵まれました感謝です


どうかどうか無事に元気に育ってくれますよーに