今日はセントマザー  で妊娠判定です!

ドキドキワクワクしながら向かいました



採血して1時間後。。ついに院長の診察。


その前に看護師さんよりおしっこが溜まってるとみにくいから行きたいならいってきてと指示。


まぁ大丈夫だろうとそのまま診察。




院長やってきて、


自分で調べた??



はい‼️



おめでとう‼️数値高いから双子かもね!

大丈夫‼️頑張れるよね?



はい‼️頑張りますありがとうございます😭



よかったね‼️


って




こんな日がくるなんて。。。。










この数週ルナルナとは1週間ちがうーー


なんでだろー❓❓



胎嚢はまだみえないから双子が確定するのは再来週の火曜日です❗️


これから10週まで毎週行かなくちゃいけないみたいニコニコ


大変だけどとっても楽しみです‼️


あーーーーー嬉しすぎてやばいですラブラブラブ{emoji:006_char3.png.ラブ}