やっと移植まできました‼️なんだかもっと多く移植してた気がするけど4回目‼️


初めは何もよくわからずただ移植後ゆっくり過ごしたくてゴールデンウィーク前に新鮮杯移植!凍結できるやっだったのに🤣


残念ながら陰性。。


次は凍結杯移植かすらもせず陰性。。


そのあと子宮鏡検査をし、お休み期間に自然妊娠の8週で稽留流産。

それからしばらくお休みして3回目の移植は化学流産して、進歩した‼️と院長にいわれたなー


それから採卵が続きやっと今日無事PGT-Aで正常杯だった杯を2個移植しました!!


朝は便秘のせいで腹痛‼️こんな苦しいの初めてってくらい!!


でそうででないもどかしさ‼️ガーンガーンガーン

きっとルティナスなら副作用にも便秘って書いてありました


でも苦しい。。セントマザー   にメールしたら移植には問題ありません


と。。


だよね。。

お昼も食べず病院へ


だんだんお腹はよくなり無事移植できました!


内膜は10.7ミリくらいだったかな??


担当の先生はN先生


なんかやさしかったーー


どーかどーか育ってください!!


くっついてください!!


待ってるよ‼️