昨日は生理13日目だったのでセントマザー  受診してきました。


日曜日だから少ないのかなーとおもってたけど15人はいたかなー


40分ほどで呼ばれ内診室へ。

先生はN先生。



内膜9.5ミリ



いいですねー!移植の方向で!


って。



一回で移植日決まりました!


今日からルティナス開始なので今日を0日として数えて、5日目だから3月5日土曜日に移植決まりました‼️


今回はPGT-Aして正常杯だった卵ちゃん2個を戻しますラブラブラブ


どうかどうかうまくいきますよーに!


セントマザー  の駐車場に着くと前の家の塀の上だ猫ちゃんたちが後尾中驚き驚き驚き驚き


なんかあまりに目の前でびっくりしたけどなんかいける気がする‼️って思っちゃいました笑


ルティナス8時間おきは大変だけど頑張る💪


どうかコロナさんこれ以上増えないでーーー

しっかり睡眠とって免疫力たかめとかないとなー!!