今日は仕事が急遽早く帰れたので、セントマザーまでPGT-Aの結果を聞きに行ってきました。


平日の午後からは最近空いてる印象でしたが今日はなかなか多い‼️


椅子もほとんど埋まってます…


1時間ほどまって中待合によばれ、またすぐに奥の診察室へ。


そこからポンと置かれた結果の用紙とファイル。


見えそうで見えません。。


中々院長こなくてなんだかんだで50分近く待ちやっときてくれました。


結果は


Aの正常胚が3つ

Bのモザイク杯が2つ。

これはAに近いものらしいです!


他の4個はCの異常胚でした。



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


初めての正常胚です!ホントよかった!


院長も、素晴らしいを連発‼️


前回の採卵で6個凍結も素晴らしい‼️いいですよ‼️連発‼️


久しぶりにテンション上がりました‼️


まだまだこれからなんですけどねー


希望の光がみえてきたスター泣き笑い


その後内診して、卵巣の腫れがないかチェック。


それは若い先生…異常ないですよーと。 


排卵はまだっぽい


ならタイミングとっていいか聞くと全然オッケーでした👌と。


院長は流産するから妊娠しないでって少し前に言われました。。


でも、若い先生はその可能性もあるかもだけどいいっていってくれました。


まぁやれるだけやってみようと思います‼️


漢方効果やっぱスゴイ‼️  


旦那の精子も運動率良くなってました!


気分良くなって、帰りにお土産たくさん買っちゃったてへぺろ


茅乃舎の出汁と、無添加のふりかけ。


ミスターキャラメリストのボーラーハット‼️


メチャメチャおいしかったーーー旦那も絶賛‼️ 


後、職場にはドーナツ棒のイチゴ味  

20本入った1000円くらいだったかなーそれを二箱。人数多いから高いのは買えません🤣


なんか、今年は赤ちゃん絶対来てくれる‼️そんな気がしてきたー!