りんどうの漢方を飲み始めました。


zoomでカウンセリングしてもらって選んでもらって、夫も一緒に飲んでます。


それと、毎日食べた物をノートに記入。体重も朝と夜寝る前の2回はかります。


16時間断食はその名の通り16時間固形物をとりません夜食べたら朝は白湯と具なしの味噌汁。お昼は普通に、夜も普通に野菜多めの食事をしてます。


漢方始めて4日目16時間断食も4日目。


毎日完食しまくってお菓子食べない日はなかったんですがなぜか我慢できてます。


高いお金はらって漢方andカウンセリング受けてるからかもですが。。


2キロほどすーっとへりました🤣


筋トレも少しづつはじめてます。


少しでも元気な卵ちゃんができるように39歳頑張ります‼️