先月採卵した受精結果をまだ聞いていなくて、院長メールを言われた日にしてたつもりが送ってなくて、やっと今日返事がきました。


今回は今までで1番悪い結果の採卵でG1が0。


いつも凍結出来るのはG1のしかほとんどできてなかったから半分諦めてました。。



だけどなんと3個胚盤胞で凍結できました。素晴らしい結果ですと。



ええええーーーーー!!やったーー!


なんかいける気がする‼️と気分よくなりましたお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い



去年の7月も確か3個胚盤胞凍結出来てて、その時も酵素ドリンク飲んでました。

で、今回もそれしっかり飲んでました!


そのおかげかはわからないけどなんか嬉しい。



これです!まぁお高いけどねー