最近TikTokで見つけた りんどう  の漢方


女性の代表の方でいろんな話をインスタや、TikTok、公式LINEで妊活について話されてます。


それを聞いてて漢方やってみたいなーとおもったけど、まぁ高い‼️


夫も一緒に飲んだかいいとのとことで最高にいい組み合わせ一年間の特別コースみたいなのがあって少しやすくなっても80万越え!!


最低限のやつだけでもとも思うけど。。



ビビる。。。


一月づつ買うと女性は四万くらい男性2万五千円くらい。。


はぁ。。



旦那もやりたいなら自分も一緒にするとはいってくれてるけどね。。


まぁ大事なのは自分の体づくり。


悪いものをとらない。運動、筋トレらしい。。