今日は生理11日目二回目のモニターでした。


近医が午後休診のため仕事終わってからセントマザー  へ。


18時半に予約してたけど、内診されたのは19時過ぎ。他にも患者さん結構いて、10人くらいはいたのかなー?


先生はY先生でした。


今回の生理の出血がすくなかったこと。、終わったと思ったら今日また結構多い出血🩸


の事をつたえたけどまぁ移植ないし凍結だから採卵はできるとのこと。


大きさが微妙だったのか、ちょっと考えますと。。


30分くらいまったてやっとよばれ、説明は四階へと。とっても感じのいい看護師さんが説明してくれました。


採卵は日曜日に決定‼️


その場で今日の分のhCGを打たせてもらい、いつも量が減ってしまうから見ててもらいました。


褒め上手な方でたくさん褒めながらアドバイスもしてくれなんだか気分よくなってしまいましたーお願いお願いお願いお願いお願いお願い


なんか四階にある看護師さんいい人多い気がする‼️



日曜日は旦那仕事でなるだけ早く帰りたいみたいだからどれくらいかかるかきくと切り替えが早いから順番的には早い方とのとだったからよかった!

でも、私の麻酔の具合がなー


すぐに体調よくなればいいけど。。。


前回かなーーーら痛くて声出そうでした。。。


あーーーこわくなってきたなー


でも頑張らなきゃーーえーんえーんえーん