今日は受診かもしれないので休みをとってました。

だけどなかなか生理になる気配なし。。


朝の基礎体温も36.7と下がらず。。あーー今日病院いけなかったら今週休みにくいなーなんて考えながら、旦那の弁当作って送り出しゆっくりトイレへ。。


そしたら真っ赤な鮮血アンド塊まで出てきました‼️


やった!来た‼️


今から新幹線飛び乗って病院いってきまーす🏥


トイレではガッツリ出血してたけどナプキンにはあんまりついてない



ちゃんと採卵周期入れるといいなーー


今日からちゃんと生理なら12月も上手く行けぼ年末年始かぶらず採卵できるかもしれない!!


時間との勝負です!私の卵巣ちゃん頑張ってー!!





私のお気に入りマスク



やっぱこれからの季節欠かせない

お腹冷やさないように購入しました