金曜日に採卵に向けてのセントマザー受診をしてきました。


朝から雨で電車は乱れてるだろうとおもって早めに出発。多少の遅れはあったものの病院に着くと最近のなかではかなり多い‼️


30分で採血に呼ばれ、それから1時間ほど待って院長の内診でした。


ホルモン値もいいし、卵もあなた取れるんじゃない?

左が5個右が。。。



なんていってるかわかりませんでした。



今回は着床前診断をおねがしていたのでもぉ一度したほうがいいのか尋ねると、卵がとれるひとは絶対やったがいいよ!!


それやって移植したら50%着床する‼️と。


やります‼️お願いします‼️


というと、いつもにない笑顔でにっこり‼️頑張ろう‼️


って、なんか嬉しい気持ちになりました


そのあと久しぶりの注射の説明。


今回は初めてクロミットはなく、注射のみ。だから今までHMG300は2日で残りの3日は150だったんですが、今回は4日間300最後の1日だけ150みたい。


注射は久しぶりだったけどまぁ慣れたもの。



夫もまえは可哀想ぐすんといってくれてたけど慣れたもの。


まぁ、15日の受診一回で採卵の日が決まってくれたらいいなーー


その予定で休みも取ってます‼️


いい卵が3つ以上とれたら着床前診断に出すつもりですが


説明を聞くと今凍結してるのをだすとなるとリスクもあるとのこと再凍結しないといけなくなるから。。

今までも凍結できる卵は最高で3つしかありません。。

今回もっとたくさん出来たらいいけどなー照れ


ウムリン効果でてくれるといいのだけれど。。


でも、左に5個は珍しい‼️左はいつも少なめなんだけど。。

右の間違い??かもしれないけどねー


着床前診断も基本料大体13万円で卵一個につき41800円。。。4個だすなら30万円かかるじゃん。。


院長の絶対やったがいい‼️って言葉信じてやるしかない‼️


それにしても、夏のボーナス一気になくなるなー

滝汗