保育士をしているので7月にはコロナのワクチンが打てるとのことで職場から打つか打たないかを聞かれました。


不妊治療中だからどうするかは病院に聞いてからと答えてて、先日院長メールしたところ


今のところ、ワクチンの影響はないと言うのが一般的です。それを信じてやりましょう



と。。。。


なんとも言い難いへんじ。


ホントに大丈夫なのか不安でいっぱいです

ワクチンで不妊になるともきいたこともあります


今月末には祖母、両親がワクチンを打ちます。


テレビではワクチンの後に突然死した人のニュース。。


なんだか怖くて怖くてしかたありません。。



科学流産の生理が6日目でおわりそぉ



やっぱらいつもより血が多い気がする🩸固まりも。。


これ着床してたのかなーなんてマジマジみちゃいました。


なんか気持ちがダウン気味⤵️


なんか怖いことばっか。。


早く明るい毎日が来て欲しいものです