今日は3度目の移植日でした。


朝8時前に家を出発🚗今日は夫が車で送ってくれました


高速道路はとっても空いていて病院には10時前に到着。診察まてで20分ほど待ちました。



説明は院長先生。

看護師さんのカルテ?とかの並べた方が違ったらしくブツブツ怒ってるガーンガーンガーン


でも、凍結卵はとっても状態が良くハッチングをお願いしてたけど、なんと自分で孵化し始めたいたので必要なかったとのこと‼️


こうやって少しでてきてるからかなりいい状態てすよって!

でも、これ、最初一個ってかいてあってえ??一個??とおもって2個移植ですよね??と確認すると


えっ!!大丈夫かー??かなりいいからなー

と、

双子の可能性とリスクをさらっと説明され


でも、38歳なら2個移植が可能性はあがるとのことだったのでお願いしました。


色々記録ミスなのかなんなのかそのあと培養師さんからまぁ一度確認あって、ちゃんと2個とも解凍してから自然に孵化がはじまってること。エングリオグルーをすることをちゃんと説明してもらいました。


今回は待ってる間は個室にとおされ40分程まってやっと呼ばれました。おしっこ我慢してたのでかなり限界でしたが無事移植終了。移植はN先生。

ちょっと痛かったけど無事終わってよかった。


内膜は11.3ミリ


孵化中の卵を移植できたのは今回が初めておねがい期待も膨らみます!

どうかどうか着床して元気に育ってくれますよーにラブラブ