先週検査していたプロラクチンの結果をきいてきました。

30までが正常範囲内で私は27。

一応正常だけど乳汁がでてるのでカバサールというお薬を週に一回を4回飲むように言われました

まだ、その時は生理前でもしかしたらと思って尋ねると妊娠してても問題ないけど気になるなら生理きてからでもよいとのこと。


次の日の朝ちゃっかり体温低くなってたので夜には薬をのんで次の日からちゃっかり生理はじまりましたー🩸

乳汁がでるといってもかなりぎゅーっと押したら少し滲み出るくらいでお風呂では気づかなかったとおもいます。

たまたまお風呂からでてなんか垢がたまってるかなーとおもって擦ってたら透明な汁と白い汁がジュワーと昨日の夜薬飲んだんですが今日はまだでてきます。

早くとまりますよーにお願い