今日で、5週と6日3回目の受診でなんと心拍確認出来ましたお願いお願いお願いお願いお願いお願い

まーるい胎嚢の中に豆みたいな虫みたいなのがウニョウニョ動いてましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

なんか感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き

命が動いてる‼️

しっかり大事に育てなきゃと思いましたアップラブラブ
インフルエンザの予防接種した方がいいのが聞くと是非やってください‼️と言われたんで打ってもらいましたあせるウインク

あと子宮ガン検診も‼️

高くなるけど大丈夫ですか?って聞かれたけど、全部で6300円❗️ウシシ

セントマザーに通ってる時とくらべたら安いものです

次はまた1週間後ラブ
しっかり大きくなってて欲しいなー