今回は7人中7番目ということで待ち時間長かったきがします。

ブドウ糖の点滴はじまったのはいいけど針さされたとこ関節で上手く腕曲がらずちょっとキツかった

しばらく休んで11時前位にやっとトイレに案内され手術室へ。。


やっぱりここは緊張します。ドキドキです

手術台に登るとY先生が顔をだしてくれ、
「まっちーさん、がんばりましょーねー」

と声かけてくれちょっと安心しました。

点滴に注射で多分麻酔と痛み止めかな?いれられるのをみて、深呼吸してると

ん??なんか喉になんか入ってきたーとかんじたらもぉ眠ってたようです。


終わって名前を呼ばれてるけど目が開けれず。。
Y先生も呼んでくれたけどやはり目があきません

そのあとしばらくしてやっと目があけれましたがなんだかふわふわしてる。

麻酔かかるときオレンジ色につつまれたかんじて心地よかったです。

起きたあとは家帰るまでダルダル

車でシート倒してぐったりとかえりました。



結果は。。。


G1ー4個
G2ー2個
G3ー3個

合計9個でした。

前回はG1一1個.G2ー3個.G3ー1個.D2個

だったので、だいぶ良かった‼️

それに前回は夫が来れなくて凍結精子だったけど、今回は来れたので新鮮なやつ!

ちょっと期待しつつ6日まで待ちます。

子宮鏡検査希望してるので今回は移植しないで凍結出来たら凍結予定なんだけど、凍結出来る杯がなかったら移植かもとのことです。

G1のもやっぱ凍結できないこともあるのかな。。

来月は誕生日。また一つ歳とります。
その前に移植までやりたかったけどむりなのかな

焦るなー

この前占い行ったら3ヶ月以内にできるっていわれたんだけどなー(-_-)

あぁ。。
妊娠してみたい。

着床してみたい。。