こんにちは😊

今日も午前中にウォーキングしてきました💪

日差しが強くて気温も高めだったので,チャキチャキとウォーキングしてるとかなり汗をかきました😅💦


👆️いつもの東京湾🌊に繋がる漁船🛥️の停泊場コースです🤗



👆️カルガモさん


👆️ハクセキレイだと思いますが…
ハクセキレイは,かなり小さい野鳥なのでボケボケになっちゃった😅


👆️カワウさん

漁船🛥️の縁に乗って羽繕いしてます


👆️コサギさんが飛び過ぎて行ったので急いで撮影📸


✱動画8秒です✱

👆️ふわりふわりとコサギさんが飛んで行きます


午前中にこちらのコースをウォーキングしてるとね!
毎回出会す【シャウト女】が居まして…
このシャウト女はかなり音痴でね😂
それなのに大声で歌うから煩いしメチャ迷惑やなって思っていたんですが😩
今日メチャ ワロてしまう出来事が起きまして🤣

この【シャウト女(イヤホン着けていつも大声で歌ってる)】と杖をつきながらウォーキングしている【お爺さん(補聴器を着けられてる)】がすれ違いましてね!!

【お爺さん】が【うるせぇ〜な💢💢😡 くぉ〜の下手くそが💢 デケー声で歌うな🤬💢】って,メチャ怒ってはるわけですよ🤣

【それな!🤣】ってアタチ🦍も毎回ほんに思ってましたからね🤣🤣
【シャウト女】ほんに下手くそなんだもん😩
上手なヒトなら聴いていて気持ちいいけど,音痴だとほんに聞いて居られないよね〜😵‍💫😵

でも【シャウト女】はイヤホンしてて(きっと大音量で曲を聴いてる)だから,お爺さんが言うた事なんて全く聞こえてなんて居ないんやろなって😂

午前中だけど,ほんに迷惑な程の大声で下手くそと来てるから煩くて耳障りでしかないし,かなりの迷惑と感じてるアタチ🦍です😩
この【シャウト女】大雨じゃなければほぼ毎日やってくるので😂
アタチ🦍はお仕事の日は出来ないけど,それ以外でウォーキングのお時間取れる日は毎回やるようしてるので余程早朝でなければ,この【シャウト女】に遭遇しちゃうんですよね😩
【シャウト女】いつのお時間にも居るので…
ある意味お怖でもありますよ😂


そんこんなで
皆さま穏やかな午後を(*˘︶˘*).。.:*♡♡