こばわん😊

あたちダァーニャちゃん🐹でちゅねぇ〜😡


👆️なんで開けてくれないでちゅかねぇ〜😡



👆️はやくココ開けてくだちゃい💢

ココなんでちゅよぉ〜💢💢


👆️うぬぉ〜🤬
こんに言うてるのに💢
おかしゃん🦍何の嫌がらせでちゅか💢
あたちが若くてうちゅくちぃ~からって,こんに嫉妬ばかりちていぢわるしゅるのは違いまちゅよ💢💢
うがぁ〜🤬🤬
早く開けるでちゅねぇ〜💢٩(๑`^´๑)۶


🦍「いつもながら…しどい😂」


✱動画17秒です✱
👆️ダァーニャちゃん🐹ここんとこの発情期からまたこうしてバリ活はじめるようなりまして,3日連続で午前2時過ぎに起こされる有り様です😂

でもお相手せずにアタチ🦍の起きる午前3時までは知らんぷりしといてます😅

早く落ち着いてくれるといいなぁ〜😂😂


👆️今朝のダァーニャちゃん🐹ゴハン

・自家有機栽培ピーマン葉
・人参
・茹でブロッコリー
・クコの実
・高野豆腐
・青パパイヤファインカット
・シッポバンクさんのゴールデンハムスター専用プレミアムフード(スタンダード)
・マズリMOI-Treatローデントペレットダイエット
・ハムスターセレクション
・HIKARIハムハム
・蕎麦の実
・麻の実
・サフラワー
・白エゴマ
・亜麻仁種
・エイチジンブルー乳酸菌

https://shipposelect.com


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

👇️ココからアタチ🦍の仕事の話になります。

見たくない方はスクロールせずに止めて下さいね😅

【パートのセクハラおやじの件】

結果的には,なにもなく終わりました😅

来月からはヤツと5時間一緒になる(土)はアタチ🦍が出ない事にしたので,気持ち的にとても楽になりました✨


ほんにヤツはどうしようもない輩で性根が腐ってるので,自分が如何に楽してお金を稼げるかしか考えてなくて,仕事は先ずせずに事務室で遊んでばかりでしたね😡

アタチ🦍が今の店舗で稼働して3ヶ月になりますが,この3ヶ月間アタチ🦍のワンオペでして,ヤツは全く仕事してませんでしたから🤬

重たい商品の補充は普通男性スタッフがするのに,アタチ🦍が痣だらけになりながら全てやっていましたから💢

大量の商品補充にしても一度も手伝うなんて事なく全てアタチ🦍にやらせておいてヤツはその間ダラダラとレジ打ちしてて💢

ヤツが1人のお客様のレジ打ちしてる間にアタチ🦍は5人終わりますから🤬

お客様もアタチ🦍の方が速くて丁寧なので,アタチ🦍の側ばかりに来てしまうので,大量の商品の補充も走り回りながら入れててなのに…

ヤツは気づいていながら何もせずでしたからね😡


その上,汗だくになって走り回りやってるアタチ🦍に近づいてきたらセクハラですからほんに人としてサイテーですし,終わってます💢

地獄に落ちればいいんだよボケ・ハゲ・ドアホがっ💢🤬

昨日オーナーにも明日の(今日の)商品補充やらフライヤーやらフロアの業務はちゃんとやるんだぞ💢って叱られてたのに…

オーナーが居られなかったのを良い事にアタチ🦍に抜けシャアシャアと「補充やりますか?」なんて言ってきやがって💢🤬

どんだけ怠け者なんだよお前は🤬😤ってグーパン💥🤛出そうになってしまいましたが…

かなり堪えて止め「全て貴方が出して下さい💢

アタチ🦍あなたの何倍もやる事あるし,忙しいんですから🤬」って言うだけにしておきました😤


アタチ🦍が毎回30分で終わりにしている商品補充なのに,ヤツは1時間半かかって漸くおわり…

アタチ🦍がチェックしにいったら…

まぁ〜いい加減で置き場がグチャグチャだし乱雑に置いてあるわで😩

仕事できないヤツってほんにこう言うのを言うんだよねぇ〜とホトホト呆れました😩


これは次回出勤する火曜日にオーナーに報告しときます💢

結局ヤツは商品補充して事務作業を事務室で動画視ながらダラダラやっててその他の業務はやらなかったですね😤

こんなゴミムシ以下のヤツだから,時給も最低賃金にしてくれたくらいでも多いと感じちゃいますよ💥🤬

オーナーが念書の内容をどようになさっているかを楽しみにしたいと思ってます🤭

アタチ🦍的には最低3ヶ月は東京都の最低賃金から更に30%引いた額にしてもらいたいと思ってます😤

オーナーがヤツは人生の敗者だからと話してましたが,敗者だからといっても許される事とそうでない事がありますので,キッチリと厳しい罰を与えて貰いたいと願ってます💥


来週からは(金)だけヤツと2時間被るんですが,今の状況では顔もみたくないくらいなので💢

アタチ🦍があまりにも無理って感じたらヤツと被らないシフトに変更してもらおうと思ってます😤


本日もお付き合い下さりありがとうございましたm(_ _)m

穏やかな夕方を(*˘︶˘*).。.:*♡♡