こんにちは😊

久々に隣駅側のエドゥ川RIVERへお散歩に出かけました🤗


👆️入口から緩い坂になってる公園

👆️ヒーコラ階段😂💦


👆️エドゥ川【江戸川】の土手を上り下りです😂


👆️エドゥ川RIVERに下りてきました


👆️漁船🛥️が丁度通り過ぎて行きました


👆️貸船屋さんの方へ移動してきました🐾

今は鯊(ハゼ)と鰺(アジ)が釣れるみたいです🎣


✱動画17秒です✱
👆️丁度METRO東西線がやってきました🚃


👆️にゃんこ先生𓃠

貸船屋さんでは数頭のにゃんこ先生𓃠方が地域猫として保護されています


👆️毛繕いしてました

👆️香箱座りしてきたので…
もしかして?


👆️やはり…眠ったね🤭


✱動画3秒です✱
👆️にゃんこ先生𓃠まったりんこTimeですね🥰

曇天でしたので暑さはなくて,風が強いから寧ろチャキチャキ歩かないと長袖のウインドブレーカー着てても寒くて😂
結構に速めウォーキングで行きました🐾💨

その後 近くのイオンさんへ立ち寄り色々と冷やかしで眺めてからドトールコーヒーさんへ


👆️カフェラテ注文したんだけどね…


ミルクの泡モリモリしすぎじゃね??🤣

その形にまたワロたアタチ🦍でした🤣🤣


さてさて…

お昼になるからお家へ帰ろうかな🥰



皆さま穏やかな午後を(*˘︶˘*).。.:*♡♡