おはようございます😊

本日もデジャヴェン🍱からの投稿です✨



👆️最近お野菜のお値段が高騰してますよね😂

自家有機栽培のお野菜がたくさんある時期は良いけど…
今時期は夏野菜から冬野菜への移行期間で,お野菜の種類も収穫量も少ないんですよ〜
なので必然的に購入しないとでして😅
有機栽培お野菜のコーナーでいつもよりも高騰してるお野菜を見て【ええぇ〜💦(⁠ʘ⁠言⁠ʘ⁠╬⁠)高っけぇ〜やんかぁ〜おいぃ〜】ってなってます😂

どうかゴリラのアタチ🦍が安心して購入出来るようなお値段に早くなりますように🙏


(昨日の仕事の話)
昨日は,例の口煩くそオヤジと一緒だったのですが…
前回ほどではないけど,少しは苛つく事を言われたので,その時にハッキリ言いましたよ🤣

くそオヤジ「そのやり方だと要領悪くて時間がかかると思うんですよねぇ〜」「私はこれ数えるのだけは速くできるのでね」
「私がやろうと思ってたのに…」

👆️くそオヤジ,やろうと思ってたと言いながらそのお時間になってもノロノロしてて動かなかったからアタチ🦍がやり始めてたんです😤

アタチ🦍「うっさいなぁ💢」
「じゃコレは,アタチ🦍がやらなきゃよかったね🤬」
「人それぞれのやりやすいやり方があるし,速く正確にできれば何ら問題ないでしょ!」
「数えるの速くたって,その後スキャナー操作が速くなきゃ同じやんか(笑)」

こう言ったら黙りましたけど🤣
イチイチ人のやる事に何や言うてくるのは,くそオヤジのクセ?みたいなんで,コレからもその都度黙らずに言い返しとこと思います
が!
くそオヤジと同じレヴェルにならんよう,確実に何かしらじわりじわりながらも打撃を与えられる要素を入れてと思ってます🤣

くそオヤジ口煩くてサイテーやし,アタチ🦍の嫌いな人種でしかないけど,言い方によっちゃ上手く使えるかも?と感じたので,コレからまた被る事あれば上手く使おうかと思ったアタチ🦍です🤭

本日はアタチ🦍お仕事お休みなんですが,企業の展示会に参加でして東京ビッグサイトへ行ってきます🦍🚃🐾
展示会に参加できるのは(そのお時間分と交通費が支給されるので)店舗でも人数限られてて,大抵その店舗の主力メンバーの参加になるんです🥰
オーナーに先週お声かけて貰えてアタチ🦍嬉しかったです✨
だって…
アタチ🦍まだコチラの店舗でお仕事させて貰って3ヶ月しか経ってないんですよ😅
オーナーは「ゴリ🦍さんにコレからウチのお店を牽引してもらわないといけないので,展示会へ一緒に行ってくれますか?」とお声かけくださりましたので,行かない理由ないですし,秋の展示会は内容が濃ゆいので楽しめるんですよ〜🤭

と言う事で本日は朝の家事を終え一息ついたら出かけて来ます
コメントのお返事は夜🌃かできなければ明日になります(^.^;

本日も穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡