おはようございます😊

昨日の晩ごはんは,かなりに疲れて帰宅したので行きつけネパール料理店🇳🇵でテイクアウトしちゃいました🥰


👆️チキンティッカ
モモ🥟チリ
生野菜+酢玉ねぎ

でした✨

👆️ラドゥ(ネパールのドーナツ)ってオーナーシェフ奥様が言ってたんだけど…

本場インドのラドゥは丸いんですが,ネパール🇳🇵のは画像のように棒状みたい
棒状だからラドゥってお名前じゃないのかもだけど😅

テイクアウトで待ってる間にオーナーシェフ奥様から,頂いちゃいました🥰🩷
画像ないけど,ラドゥと一緒にってホットマサラチャイ☕(ノンシュガー)も😍

今回は8日ぶり??くらいに行ったもんだから,とっても心配されちゃってね😅
病気にでもなって寝込んでいるんじゃないかって言われちゃいました😅
ネパール🇳🇵人はとても人懐っこくて,仲良くなりますと直ぐに家族として思ってくださるので,ホボ毎日お顔合わせないと,「どうしたの!?」「病気なの!?」「大丈夫なの?」って心配されるの😅
こんに心配してくれるのって,この年齢になるとほんに有り難く感じますねぇ〜🥰🍀

確かに…
昨日は目眩で具合わるくて病院🏥行ったりしてたからね😂
それも話したらね!
えぇ〜😭
大変だったのねえぇ~可哀想に💧ってメチャメチャ心配してくれました🙏

また暫くは仕事やなんやらで忙しいからお店には1週間後とかになっちゃうけど,何かあれば直ぐ連絡するからねぇ~ってお話して帰宅したアタチ🦍です😊

今日は朝から昼過ぎまでのお仕事なので,準備したら出かけてきます🥰
本日も穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡