おはでちゅねぇ〜

あたちダァーニャちゃん🐹でちゅねぇ〜😊


👆️ココでちゅねぇ~
ココを開けるとあたちが出やすいんでちゅ🥰

👆️ココでちゅよぉ〜😅

👆️あっ😁
開いたでちゅねぇ~😆

👆️じゃ出まちょねぇ〜🥰


👆️出やったでちゅねぇ~(〃ω〃)


👆️今日のゴハン🍴は何でちゅかねぇ〜🤤💕


👆️今朝のダァーニャちゃん🐹ゴハン🍴

・レタス
・茹でブロッコリー🥦
・蒸しとうもろこし🌽
・枸杞の実
・茹でササミ🐓
・はむすてぃっく(乳酸菌プラス緑黄色野菜ミックス)
・青パパイヤファインカット
・シッポバンクさんのゴールデンハムスター専用プレミアムフード(スタンダード)
・マズリMOI-Treatローデントペレットダイエット
・ハムスターセレクション
・HIKARIハムハム
・蕎麦の実
・麻の実
・サフラワー
・亜麻仁種
・白エゴマ
・ニガシード
・エイチジンブルー乳酸菌


https://shipposelect.com



 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


ダァーニャちゃん🐹「今朝はいちゅものお時間にゴハン🍴が来まちたでちゅねぇ〜🥰

おかしゃん🦍よ!

良き心掛けでちゅねぇ〜🤭

シュコちだけ褒めてあげまちゅねぇ〜🤭🤭」


🦍「また寝坊したら😱と,緊張して午前0時からは30分おきに時計確認しで午前3時までチョコチョコ覚醒してたから寝起きなのになんだか疲れてますよ😂」



今朝もダァーニャちゃん🐹昨日と同じくカリカリの物はお皿に残して,先に食べやすいお野菜物から全てお持ち帰りになって寝床で食べてました😊

カリカリフードは夜に覗くとなくなってるので,ゆっくり食べてるみたいです😅


さてさて身支度とお洗濯を早くに済ませたらお仕事行ってきます🦍🚃🐾

皆さま穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡