こんにちは😊

あたちダァーニャちゃん🐹でちゅねぇ~


👆️今日はココから出るでちゅねぇ〜🤗


👆️フェイントなんてかけないで素直に出やったでちゅねぇ〜🤭


👆️コッチャの方をまずチェックちたら…


👆️お家の上もチェックちまちゅねぇ~

何事もチェックは大事でちゅねぇ〜(*´ω`*)


👆️今朝のダァーニャちゃん🐹ゴハン🍴

・茹でブロッコリー🥦
・青パパイヤファインカット
・キャベツ
・人参🥕
・スイカチップス🍉
・枸杞の実
・サクサク鹿肉ジャーキー
・サクサク王国とうふ
・シッポバンクさんのゴールデンハムスター専用プレミアムフード(スタンダード)
・マズリMOI-Treatローデントペレットダイエット
・ハムスターセレクション
・HIKARIハムハム
・エイチジンブルー乳酸菌
・蕎麦の実
・麻の実
・サフラワー
・亜麻仁種
・白エゴマ
・ニガシード

https://shipposelect.com



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 


 

 

 


 

 




✱動画29秒です✱【動画おしまいの頃にダァーニャちゃん🐹の歓喜の声が入ってますよ🥰】



👆️今朝もこんな感じにガツガツ吸い込むダァーニャちゃん🐹です🤭

枸杞の実とスイカチップス🍉を両方入れると,【枸杞の実>スイカチップス🍉】

のようでした😅


ダァーニャちゃん🐹は,枸杞の実が一番好きみたい🤗


そして今朝も最後まで吸引力の落ちない【ダニャSON】でした🤣



 コチラ👇️は正規品のDysonです🤣

 

今日はこれからアチラへコチラへと出かけますので,早いですが本日の投稿はコレにて終わりです🙇

皆さま穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡