おはようございます

昨日の朝は出社まで少しだけのお時間調整で職場近くのサンマルクカフェへ立ち寄りました😅


👆️Sブレンドコーヒーとあんぱんのセット

440円でした

アタチ🦍…
最近お会計終わってから席までの移動でコーヒー☕溢す確率増えてきてるのか?
昨日なんてお会計の場所から直ぐ近くのお席に移動しただけなのに,少し溢してしまって😅
もぉ~下手くそか!!って一人ワロてしまいました🤣


👆️あんぱん温めますか?って聞かれたので,お言葉に甘え温めてもらったら…



👆️想像以上に熱くて焦った(;゚∀゚)=3ハァハァ


サンマルクカフェのあんぱんメチャ好きな感じでした🤤
粒あんで皮も外側サクッと内側もっちりでとても理想的です(//∇//)
大きさも程よく,小ぶりで大き過ぎないから食べやすいです✨
単品だと200円だったかな?

チョコクロ🥐も美味しいですが,アタチ🦍はチョコクロより,あんぱん派だな🥰🩷


今朝のツヴァたん🐹ですが
昨晩よりも少しだけ元気がでてきてるのかな?って感じられました😅
今朝のツヴァたん🐹の様子後ほど投稿いたします🙇

本日も穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡