おはようございます

昨晩はペイちゃん🐹へ沢山の方々よりお優しいお言葉を賜りとても感謝しておりますm(_ _)m

ありがとうございます🙏

皆さまへのお返事が全くできてなく申し訳ございません🙇

お時間を頂きお一人お一人ゆっくりとお返事させて頂けましたら救われますm(__)m

明日の午前中にペイちゃん🐹をお空へ送って行こうと思っております🌈


今日はまたこれからお仕事なので現在その準備と朝の家事でいつもと変わらずのフル稼働しております😅


本日のデジャヴェン🍱はコチラ👇



👆️まぁ相変らずですよ😅😅

アタチ🦍も今日はフルタイムのお仕事なので自分用のお弁当🍙を作って持参していきます✨



👇17日に行った採血の検査結果が出たので昨日病院🏥へ受診し内容を伺って来ました

👆️血液検査の結果


1月末から運動療法・食事療法して10kgほど減量までしたがコレステロール値が全く変化しなかったという事から,やはり生まれつきの体質でしょうねぇ~とDr. 
あと少しだけ貧血の感じと,白血球が少ないね~と…
目眩についても伺いましたが急に暑くなったので自律神経が乱れてるのでしょうと😅

で血液検査結果から,普段の食生活もかなり気をつけててコレステロールが下がらない状態なので,お薬を毎日飲んでコレステロール値を下げておいた方が良いとDr.に言われまして,お薬の処方をされました😅


👆️こちらのお薬

夜に1錠飲むだけで良いらしい😅
また2週間後に再受診で,副反応などがないかどうか様子をみて同じお薬を継続していくか決めましょうとなりました😅

コチラの投稿はコメントオフにさせて頂きます🙏🙇

皆さま穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡