おはようございます

ペイちゃん🐹頑張ってくれて朝を迎えられました!

良かったよぉ~(´;ω;`)ウッ…


👆ペイちゃん🐹

昨晩はあれからチョコチョコとペイちゃん🐹にミルクやら流動食などを口に持っていっても,ペイちゃん🐹が飲んでくれるだけ無理強いしないであげてを繰り返してました😅

アタチ🦍の寝ている夜中にはペイちゃん🐹1人頑張ってくれてて,茹で卵白身とアクアゼリーを少しだけ食べてくれてました💮

チッコとウンチョス💩は細々と出ているので大丈夫ではありそうですが,依然として具合悪そうに寝てばかりですね🥺

今日はアタチ🦍のお仕事がお休みですので,またチョコチョコと覗いてを繰り返しとこうと思ってます(^.^;


【ペイちゃん🐹に与えていたアイテム】


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




✱動画14秒です✱

👆️ペイちゃん🐹ほんに頑張ってくれてて感謝感謝です🙏✨

アタチ🦍の体調ですが…
偏頭痛は軽くなりました🙆
ですが目眩が続いてまして…(^.^;
動くとかなりクラクラ😵‍💫🌀です
ゆっくりの動作ならなんとかできてるので,今日中にシッカリ治しておかなきゃ,明日はお仕事がフルタイムなのでね(;´∀`)



本日も穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡